ありがとうの花を

 

 

この世に私を迎えてくれた

すべての人に

この花を捧げよう

 

ありがとうの花を

 

 

この世で私に笑顔を手向けてくれた

すべての人に

この花を捧げよう

 

ありがとうの花を

 

 

いつも私は独りよがりで

孤独に涼んでは

いつもわかった風に

何もわかっちゃいなかったのに

 

それでも愛を傾けてくれた

想いを繋いでくれた

すべての人に

 

 

本当はまだ傷は痛い

旅立つには心もとなく

足取りも

おぼついていない

 

それでも

私には歩む道がある

 

私の前を振り向いて

差し伸べる腕がある

 

 

この道を歩いて行こう

決して振り返ることなく

 

この道を愛していこう

決して背くことなく

 

 

ありがとうを君へ

ありがとうの花を

 

 

どんな私も愛してくれた

 

どんな私も命をくれた

 

どんな私も許してくれた

 

 

そんなあなたに

 

 

心より爽やかな

 

決して枯れることのない

 

愛をうつくしい花を

 

ありがとうの花を