愛してるよは

 

 

愛してるよは

好きじゃない

 

本音では

愛してるよと

言って欲しそで

 

 

意地悪なのは

わかってる

でも

ぼくは

あまのじゃく

 

 

つらくて

かなしい想いを

しすぎたんだ

 

これっくらいは

いいだろう?

 

 

愛してるよは

ずるいんだ

なんでもみんな

もっていく

 

すなおに言えない

ぼく置いて

 

ぼくの

お気にを

ひとりじめ

 

 

可愛いえくぼで

みなさんの

熱い視線を

ひとりじめ

 

知るたびに

深くなっていく

ぼくのこころに

そっぽむく

 

 

かなしいな

かなしいよ

ぼくは

想いを深くする

 

きみが

遠くなっていく

 

えくぼが

遠くなっていく

 

 

それでも

ぼくは

あるくんだ

 

てくてくてくてく

あるくんだ

 

 

ひとりのみちを

ひとりきり

 

涙をふきふき

あるくのさ

 

 

愛してるよは

好きじゃない

 

ぼくのきた道

ふりかえる

 

ほんとはぼくも

その場所に

あったかくして

いてたのに

 

 

愛してるよは

好きじゃない

 

ぼくのかなしい

透き通る

こころが

よけいかなしくて

 

ぼくのこれから

透くように

ほほえみかえして

くれなくて