今朝からの動きwと思うところ…

 

今朝は早く起き、なめこetc汁と、ひき肉、玉ねぎ、しいたけを入れたフライパン卵焼きを作り…。

母が起きるまでブログチェックし、卵焼きにケチャップをかけて食べ…。

(その頃にはもう、ASKAさんのYouTubeは……(ノд-。)クスン)

 

母がしてくれる洗濯の音を聞きながらも、ASKAさんの痛手を知り…。

 

はぁぁ…。

なんか、人生はワンツーなんとかではないですが、ちょこちょこジャブ入れてきますよね…汗。

厳しいなぁ。。

容赦ないよね。

なんか、人の気持ちの気配しないっていうか…。

結構きますよね、あれ…。

ましてや、ブロックされたご本人は…😢😢😢

 

…病み上がりだっていうのに、加減とかないのかな…。

もう少しで、手術から一ヶ月経つけどさ…。

 

ASKAさんは、やさしさっていう最強の武器で、すべてと愛し合える世界をみんなで勝ち取ろうとしてるんだろうね…。

どんな氷をも溶かす一番の秘策は、最後を決めるのは、やっぱりやさしさなんだろうな…。

そして、そういう人が、きっとホントの大人なんだよね…👍✨✨✨

 

 

ASKAさん、いっつも大事なこと教わってる😢😢😢

ほんとに、ほんとに、ありがとう✌✨✨✨✨✨