「あなたが泣くことはない」のMV✨✨✨

 

 

 

あまりの衝撃だった…。

恥ずかしながら、ちょっと遠かったため、「あなたが泣くことはない」のMVに今更触れました😢😢😢💦💦

 

…そして、あまりの凄さに、世界観の卓越に、涙が私の中から消えていました。

涙さえ出ないほど、感動してしまったのです😢😢😢✨✨✨

 

苦しみ、もがきながらも、その生み出してきた世界の美しさに、圧倒という言葉では言い表せない…そう、本当に私のちゃちな想いなんて、一瞬で吹き飛ばされました💦💦

 

ASKAさん、あなたの生み出した作品は、どんな困難だってきっと乗り越えて、ずっと歌い継がれていくことでしょう✨✨✨

 

 

だって、あなたは「ASKA」さんなのだから…✨✨✨

この世が生んだ、最初で最後の本物の天才…✨✨✨

そんな「奇跡」と同じ時を刻めている今に感謝✨✨✨

 

もう、そう思っただけで、ドキドキ…💕💕✨✨✨

 

 

ASKAさんは、きっと神を生きるためにこの地上に降ろされた、選ばれたのですね✨✨✨

ASKAさんは、愛が歌っているのと、おんなじです😊💗💗✨✨✨

輝いて、眩しいから…😉✨✨✨✨✨