心が悲しみの涙を流している

 

 

 

心が悲しみの涙を流している

誰にも知られなかった悲しみを

 

この悲しみは私のもの

誰のものでもないの

 

誰よりも気高く

美しいこの悲しみを

私は誇り高く生きるであろう

 

 

誰に誇るのでもない

この悲しみの勲章

誰よりも輝いて

人知れず世を照らすだろう

 

 

愛を

携えられるだけの愛を

この手にひとつ

空へ投げよう

 

愛は飛翔となって

この空をどこまでも翔ぶだろう

 

 

誰に遮られることも

誰に断わる必要もなく

 

 

きっと

愛がこの世になければ

涙も生まれてはいないのだろう

 

涙を込めた愛が

あの人を生かすなら

この愛を私から離すことはしない

 

 

愛は生かすもの

愛する人を生かし

未来を願うこと

 

それは誰も己にしかできぬこと

誰も心に歌うもの

 

 

その愛があなたを生かすように

その愛であなたが微笑むように

 

我はただそれを願う

それが私の一番の願い

 

 

心が悲しみの涙を流している

それでも悲しみは行く先を持っている

 

愛が導くその未来は

決して裏切られぬもの

 

誰が望まずとも

 

 

そう決まっているもの

 

そう定められているもの

 

そう伝えられていくもの

 

そう世を潤していくもの