愛には愛で

 

…私は、よく詩を書いていました。

以前はね。

…でも、今読み返すと、悲しい切ない想いが立ち上ってて、とてもじゃないけど無理。

…孤独だったからなぁ…。

まぁ、ただのおバカだったんですが…。

 

自分の中の空虚な愛情を、他人と比べて、人とは違うんだと世を儚んでたんでしょうね…。

周りには、素晴らしい人ばかりいたのに、何故だったんだろう…。

 

( ´ー`)フゥー...

まぁ…もう、いいかなぁ、過去を振り返るのは…。

傷が痛かったの、わざわざ思い出す必要ないですよね…。

 

…なんだか、今が幸せで、、、でも幸せだと、ふいに、ふっと昔の寂しい記憶が、忘れないでとでも言うように、顔を出す…。

…もう、心の底に、悲しみや寂しさは、沈めるんだ。

でもね、もう繰り返さないように、ときどき、悲しい寂しい心さん、私が一人の時に、ひょっこりしてね。

 

もう、幸せと仲良くするんだよ、って。

もう、こんな心は、人にも自分にもさせないんだよ、って。

愛には愛で返すものなんだよ、って……。