私って…

 

自分でもわかってて、認めずそういう自分を変えようと頑張ってたけど、、、私って、かなりのヤキモチ焼きです…💦

すごく、嫉妬深いみたい……( ;∀;)クスン

 

でも、今はそんな自分を受け入れています。

仕方ないもんね…。

今までの私って、しょうもないこと頑張ってきちゃったんだろうなぁ…。

…なんか、、、悲しい……。

 

…今日は、母の買ってきてくれた、甘~いココアラテを飲みました✨

本当なら、甘いものは全く口にしない私ですが、今日は癒されたくて飲んじゃった…😅💦

今日は、傷心な一日でした…。

いいこと、ないかな…。

…幸せに、なりたいな…✨

 

でも、こう思えるなんて、成長してる証拠です✊

今までは、人のためなら、自分はいくら犠牲になってもかまわないと思ってた人間ですから…。

少しは、人間らしくなれてるな、うん……。