愛しの love you ティラミス💗💗

 

なんだか、私の友人、面白がって私にご飯を食べさせないようにしてるから、こうなったら私、ご飯食べるのやめてやろうかな…。

そうすれば、友人も喜ぶんだろうし…。

っていうか、ご飯食べる気、しない…。

さっきああ書いて、またエントリーしてる私だから、まぁどうだか…(^^;

 

あぁあ…。

なんか、私って、滑稽…。

周りから見たら、バカみたいなんだろうなぁ…。

友人のためを思って、他の友人と疎遠にしてるのも、なんか意味ないし…。

私って、ホント、情けない…。

私の想いって、きっと伝わってないんだろうな…。

 

まぁ、いっか。

仕方ないもんね。

人って、そう変われるもんじゃないし。

でも、ホントの自分に気付くと、すごく楽になれるものなのね。

それを教えてくれた友人に、スゴク感謝してます✨✨

 

今日は、食べる気しないから、またココアラテでも…😊✨

あ!今日知人からいただいたティラミス、あるんだよね!

私、ホントはケーキ好きだから、すごく楽しみにしてるんだぁ~😍✨✨

くださった知人に感謝!

さすが、わかってるぅ~👍✨✨✨

 

でも、今日はこんな日だからもったいない!

明日は良い日にして、love you ティラミスで、元気出して行くゾーー!!💪✨✨

っていうか、腰痛いハハ、大丈夫かっ?!

明日も、、、生きるべーー!!👍✨✨✨