いつも詩だと疲れちゃうので…(追記あり)

 

 

たまにふつうのエントリーにしてみます💦

と、言っても書くことがない…(笑)

…お昼、なんにしようかな…。

とろっとろのオムライスを作るの目指してるけど、

なかなか材料も機会もそろいません…(^^;

そのまえに、その技量がない…汗。

 

…きっと、わたしは変わった人で一生を終えるんだろうな…。

じょーしきないし、知恵もないし…。

それをあたえてくれる場所も人もない。

自分でがんばったって、きっとからまわりするだけ…。

まぁ、それでもいいんだ…。

だって仕方ないし、どうしょうもない。

 

ただ、頑張って世の中にかかわってる人に、少しでも言葉をかけてあげれたら。

ほほえんであげれたら…。

それでいいんだ、それしかできないもん。

 

 

それでも、わたしは、生きている。

それでも、じぶんを、生きている。

 

 

 

ひとこと補足…。

じぶんのために…。

けっしてわたしは変人とかっていうのではありません。

ただ、自分の中で世界が閉じちゃってるとこは、あるかも。

だから、詩とか、アートにこころ奪われる、現在夢中のすなお女子。