なんだかなぁ…( ;∀;)

 

……。

やっぱり今日も、疲れる一日…( ;∀;)フルフル

こ、これは幸せなのかっ…?

ふ、不幸せなのかっ…?

どう考えようが、起こってることは起こってることだし…。

 

…自分がこうでいなきゃとか、そういう自分を押し込める気持ちが強すぎた私は、それが弱まったおかげで、だいぶ楽になり、かえって自分をコントロールできるように、自然にいろんなことに考えを巡らせることができるようになってる気がする…。

 

 

それにしても、友人よ……( ;∀;)グルグル

あなたは何を考えているのじゃ……(-_-;)

何がしたいのじゃ……。

……いい加減にしないと、健康にいいカカオ70%以上のチョコレート、ダンボールに10箱くらい送り付けてやるぞーー!!✊💢

(健康になって欲しいのか、そうじゃないのか、どっちかにしろよ…(^^; アセ)

 

いずれにせよ、今日のこの日に、震災のことだけも考えていられないさ…(^^;

か、悲しい……💧

うぅ、誰か、この状況から、助けてくれ~~!!( ;∀;)ハァー!

…私が救われる日は、、、ホントに、、、やってくるのかーー!!( ;∀;)イイカゲンニシロヨー!!