やさしく

 

 

なりたいって、ずっと思っていた。

でも、それって、私にとってはすんごく難しいことだった。

 

きっと、私の心が弱かったせい。

私は、本当は強い、強くなれると思いながら、

ただ弱い私を行ったり来たりしてるだけだったのに…。

 

それを、私は全く気付いていなかった。

怖いことに…。

 

知らないってことが、

こんなに怖いことだなんて知らなかった。

 

 

私はまだスタート地点に立ててるかも

わからないし、

まだいろんなところが

少しよくなってきたばっかり。

 

頑張るのは大変だけど、

でも頑張ってると

その日を終える時、

ちょっと自分に自分を自慢できちゃう✌

 

そのために頑張ってるわけじゃないけど、

毎日、そうなるように生きる。

今の私の毎日だ。

 

ほんとうに人を愛せる人になりたい。

自由に ゆるぎなく 勇敢に

 

愛ってきっと信じること。

信じた上で、自由を支えてあげること。

 

それがちゃんとできる人になりたい。

 

 

きっと それがやさしいこと