ちょっと、落ち込み…。

 

…悪気はなくても、人を傷付けちゃうことって、ありますよね…。

なんだか、そういう時、誰かに言い訳しなきゃいけない気持ちがして、そこにとどまったまま、しばらく動けなくなる時があります…。

誰も望まないだろうに…。

 

まぁ、方向転換が下手なわけですね…。

きっと、そんな時って、まだ以前の私が、ヒョコッて顔を出すんだろうな…。

とくに、私の場合、ご飯をきちんと食べれてないと、そうなったりします…。

(じゃあ、書いてなくていいから、食えよ…💧)

 

…あ、そういえば、さっき食べたばっかりだけど、ゴボウ麺、まだある…。

……食べてこようっと……。

(炭水化物ばっかりで、太っても、知らんぞ……!!www)