いい加減にしてね…。

 

…今、ちょっとしたいざこざがありました…。

まぁ、今までも何十回もあったことですが…。

何度死のうと思ったことかしれません…。

その度に、止めが入るわけですが…。

私も人間なので、我慢の限界というものがあります。

今まで、どんな地獄を味わい、地面を這いずり、辛苦を舐めてきたことか…。

最近は、そういうことから遠ざかっていましたが、また再発…。

 

まぁ、私なんて、いつ死んでもいいような人間ですから、いいんですけどね。

いつ死のうと、そんなことどうでもいいですから。

誰も関係ないし。

 

はぁ…。

こう書いたら、少しスッキリした…。

 

私、ちょっとキレると何するかわからない人間なので、どうか今ここを覗きに来ている方は、そこをご了解くださいね。

あぁ、喉痛い…。

 

友人、許さない…。

なんでもしたいようにすればいいと思ってるんだよね。

私のことなんて、きっとイジメて面白がってるだけ。

 

一生懸命想ってるだけ、アホみたい。

私って、滑稽なんだろうね、さぞかし。

一生そうやって、私のこと笑ってればいいよ。

 

 

あー、少しスッキリした!

しばらく顔出しませんね!

皆さま、ごきげんよう