元気のない人に(またもや変更あり)

 

 

頑張らないで

無理しないで

ただ今は

そこにたゆたっていよう

 

きっと今心を痛めてる

その気持ちは

相手の傷口を癒すガーゼになるだろう

 

 

その気持ちは

きっと相手の心を

やさしくふんわりと包み込んでる

 

そうに決まっている

 

 

あなたは繊細で人を想う力が

人一倍強いから

ときにそのために

人一倍苦しむだろう

 

でも そんなあなたは

きっと人一倍愛される

 

 

傷を癒された相手は

あなたの心のガーゼを

一生忘れることはないだろう

 

どんなに心の支えになったことか

どんなに心の灯となってくれたことか

 

それは どんなことがあっても

彼を支え続ける

 

 

さあ なみだを拭いて

彼はきっと大丈夫

だから顔をあげて

 

彼の笑顔を思い出して

彼はいつもあなたに

微笑んできてくれたはず

 

 

あなたが心配に

涙した夜も

いつも彼は

あなたに笑顔を送りたかったはず

 

大丈夫だよと

あなたの涙を見るのは

辛いんだと

 

 

だから さあ

微笑んで

彼があなたに微笑むように

 

あなたの素敵な笑顔を

彼に見せてあげて

 

 

それが

彼のなによりものしあわせ

 

愛するあなたの

やさしいその笑顔が

 

彼のなによりものしあわせ