昨日のその後と…

 

結局昨日は、早く休むつもりが、通販のカタログで欲しい服などチェックして、残りわずかのものもあったので、購入することにしました💦

どれも安いものですが、家で着るものなので、気楽に着れるものがいいと思い…。

 

今朝は、朝ご飯の支度をしながら、不調に陥ってましたw

一度落ち込むと、なかなか浮き上がって来れません💦

でも、きっと全然別のこと考えればいいんだろうなぁ。

朝って、潜在意識が強く影響を与えるから、多少前に進んでいても、いきなり以前の自分に引き戻される可能性が高い時間で、私にとっては気を付けないといけない時間帯です💦

ホントはそんなんじゃないのに…って、自分が悲しくなったり…。

はぁ。。

でも、少しずつでも、いろんな面から考えられるようになってきてはいます💦

ただ、考えを方向転換するのが、まだちょっと苦手かな…。

 

昨日は、商品を注文するために、会員登録までするハメになり、1時過ぎまでかかりました💦

意外と早く届きそうなので、楽しみです💦

さて、今朝のタンパク質はニラたまです✨

ご飯のタイマーが遅い設定なので、炊き上がる時間を待っている、まだ冬の寒さが残る朝です…。