合言葉は

 

 

合言葉はthanks!さ

どんな皮肉に遭ったって

 

僕は僕の道をゆく

小石が靴に入っても

そぅれ!で僕はいい気持ち

 

悲しいことはないのかいって?

そんなもの

もうどこかに置いてきた

 

楽しもうとする僕に

悲しみなんて似合わない

 

 

いつかは孤独の海が

お友達だったこともあるけれど

 

今はしあわせを

口ずさんでいたいんだ

 

だってしあわせはね

ほんとにすんごくやさしいんだ

 

 

生まれてきて良かったね

今が一番いいね

心底そう思えるから

 

しあわせになろうとすることが

しあわせなんだよ

 

その前向きなエネルギーは

信じることの大切さを

教えてくれる

 

 

さあ 君も言ってごらん

大きな声で thanks!と

 

きっと不幸なんて

孤独なんて

一目散に逃げていく

 

 

だって すべてに感謝すること

それが生きるってことだから

 

それが愛するってことだから

 

それがすべての始まりなんだから

 

 

合言葉は thanks!さ

 

それが君の歩く道

 

僕らの鼓動をまもるそら