あなたは

 

 

いろんな人に愛されているあなた

 

きっとそれはあなたが多面体だから

 

 

いえ どんな人の心にも

 

やさしさと思いやりを照り返すあなたは

 

きっと球体

 

 

どんな障壁も太刀打ちできない訳です

 

あなたの輝きを目の当たりにして

 

いつもそう想わずにいられない

 

 

いろんな人があなたを愛するだろう

 

あなたはすべての人に

 

この世の美しい輝きだけを

 

反射して見せてくれるのだから

 

 

そんなあなただけど

 

ときに心配になる

 

たまにいびつになっていいんじゃないか

 

転がるスピードで疲れないかと

 

 

でもあなたはきっと大丈夫

 

だってあなたはあなただから

 

 

あなたは完全なる球体で

 

欠点などないのだから

 

 

決して驕りじゃないですよ

 

 

あなたは自分でもそう想うことで

 

世の中をもっと美しく映し出す

 

もっと大きな球体として

 

生きていく役目を授かっているのだから