ASKAさんは、私にとって太陽です❗❗😉💗💗💗

 

 

 

今、真夜中にこのエントリーを書いています。

 

病み上がりなのに、こういうことをしているから、寝込むことになるんじゃないのか?と自分に突っ込みながら(笑)…。

それでもどうしてもエントリーしたくて、これを打っています。

 

ずっとずっと体調はすぐれなかったけど、いつもその隣りに居てくれたのは、ASKAさんの音楽でした✨✨

ずっとエンドレスで掛けていました✨✨

凝り固まっていた、見当違いだった私の心を解きほぐし、日々その道筋を指し示してくださったのは、紛れもないASKAさんの歌でした、ブログでした。

ASKAさんへの感謝の想いをここで書こうと思っても、私にはとても言葉が見つからないし、無理だなぁ…。

 

ただ、愛してる。

それしか言えない。

 

あなたのすべてが、私のすべてです。

ことばに飾りなんていらない。

 

ASKAさん、愛してる。

ただ、灼熱であなたに伝えよう。

あなたを、あなたを、どんな愛よりも愛してると😉

 

 

 

 

って、みんな、そうっかぁ~(笑)😅💦

まぁ、ちょっと照れてきたので、皆さんの想いを、私が代表して述べちゃったってことで😉💕💕💕

そ、そ、それで勘弁してくださ~い汗😓🙇😅

 

とにかく、ASKAさんは、すごいぜ❗😉💕💕💕

これからも、みんなでASKAさんに、ASKAさんの音楽に、いただいた愛をお返ししていきたいですね❗❗😍😍😍