タンパク質、買いだめ禁止の令(笑)😅

 

私、毎回のお食事を、お野菜、タンパク質、炭水化物と毎回考えてとりあわせて準備してるんですね。

まぁ、そう言ってもたいしたものは食べてませんがw

 

でも、そういう意味では、バランスのとれた食事をしてるかなぁとは思うわけです。

ところで母、買い物を今まで担当してもらってたのですが、私が体調不良のときを考えて、いつも妙にかまぼこというか、練り物を簡単な栄養補給にと調達してくるわけです(^^;)

その量がハンパなくて、よくダメにして捨てるワケです💦

でも、いくら言っても、これが直らないんですねぇ…😅💦

 

でも、今回母が腰を痛めて、私も買い物に行くようになり、その習慣からも幸か不幸か抜け出せそうで…💦

おかげさまで、冷蔵庫、スッキリしております😊✨

 

モノは、とくに食べ物は大事にしないと…🙏

買い物のダイエットをして、冷蔵庫の中身もダイエットに成功し、あとは自分のダイエットだけw

 

って、以前より働かないといけなくて、ご飯の量も増えた私は、、ダイエットどころじゃないのでした…😅とほほ…。

 …まぁ、家事も楽しいから、いっか…(^▽^;)