今日は早起きできました💦

 

 

今日は3時台に起きることができました😊✨

買い物にも行く予定ですが、少しでもお家の片付けを進めたいです💦

 

うちの母は古い人なので、物持ちが良すぎて、どうしてもモノを溜め込んでしまいます💦

かといって、私もこれはあれに活かせるかも?などと考えがちで、それでも本当に必要なものはきちんと選ばないと、とリサイクルを前に頑張ってはいるのですが…😅

 

今、母が腰を痛めていて、とても辛そうで、ひたすら痛みに耐えることでエネルギーを使ってしまい、毎日疲労困憊してしまっているようです😢

それで私が体調不良で起きれなかったりすると、かなり自責の念が…😅

でも、前向きに頑張るしかないので、できる時にできることをしてあげることを、精一杯頑張ろうと思います✊

 

さて、今日も始まりました✨

母を起こさないように、朝の支度をして、今日も少しでも前に進むぞ~!😊💪✨✨