ASKAさん、頑張れ!✨

今、ちょうど6時半、ASKAさんが更新してからちょうど5時間です。

そろそろ目覚める頃かな?

でも、三浦さんが起きるまで、そっとしておいてあげたなら、まだかな…。

 

すごく神経を使う作業で、頭の血管とか緊張でピーンと張っているだろうに、私たちへのエントリーに貴重な時間を使ってくれる…。

本当に、神様だし、心遣いの鬼(笑)だと思う。

こんな天才なのに、ここまでできているアーティストから、離れられる訳がない(笑)。

 

頑張ってほしい!もう完成はそこまで見えてきているのだから✨

とはいえ、今が正念場。何事もなく、鬼のような(笑)こだわりの作業を、気が済むまで突き詰めて欲しい。

そうでないと、それこそASKAさんの「PRIDE」が許さないだろうから。

 

ASKAさんの掛け値のない、音楽に対する光のようにまっすぐな愛と想いは、私たちだけでなく、手を差し伸べるマリア様の心をもきっとつかんで離さない。

神様の神様、どうかASKAさんの頭上の音楽の神様を、これからも動かさないでください…。

ううん、こんなお願いしなくても、神様はASKAさんを、誰よりもちゃんと愛してくれている。

だから、私はただASKAさんの心に心を合わせるだけ。

光の粒のように大事な瞬間瞬間が、今、ASKAさんの心を音にしてくれている。

私はただ、祈ろう。