お腹、空いた……。

 

うちでは、ネットを調べたところによると、どうやら食事の30分前にフルーツをとると、一番健康効果が高いらしいので、よく実践してて、今も30分経つの空腹をこらえてジーッと待ってるわけです…。

…けっこう、つらいです…(^▽^;)

いい加減、なんか食べたい……。

この数日、食事をまともにとってないにもかかわらず、それを実践している自分が、ある意味スゴイな…なんて思ってるわけです…😅

 

あ、今失敗した…😅

っていうか、いつも私のせいじゃないのに、私の失敗として片付ける友人に、ちょこちょこご立腹な私……😢😢

くすん…。

いつも私のせいにしないでよ…(^^; グーン…

 

…もう、書きたいこと、忘れちゃったじゃない…!😤😢…

しかも今、一回このエントリーの画面消しちゃって、データ消えちゃったと思い、ガックシ……(←だから、古いって…(^^; )

でも、戻ってみたら、ちゃんとこのデータ残ってて、改めて今の科学ってありがたいと…。

 

というか、フルーツの話…。

でも、フルーツ作戦(?💧)を実践できるのは、よっぽどの暇人だよなぁと…(^^;

まぁ、わたくし、暇人なのですが…。

あ、イマジン聴きたくなってきた……。

(ちょっと面白いこと言ったと思ってるでしょ?!全然そうじゃないから…!)

 

…思ってないよ…。っていうか、うちにイマジンの曲、無いよ…💧

(だったら、最初っから言うんじゃねぇ…!…ていうか、自分と会話、すな!)

 

はぁ……。

(溜め息、すな!)