目指せ!スタンダード😉✨✨

 

今日もまた、ASKAさんのエントリーに、すごく学ばされました💦

 

「目指せ!スタンダード」

 

ASKAさんが指さされる先は、私にとっても、そのときどきで

すごく大事なこと、というのがほとんどだったりします😉💦💦

スタンダード…。

いつ、誰にとっても。

 

私も、心掛けます😉💦💦

余計に、人に気をまわしすぎるのも、私の場合、過ちなんだという自覚も

足りなかったな…😉💦

 

明日のマー坊さんの、「Weare」からの楽曲配信を、お祝いしながら、心に刻みます…。

ASKAさん、ありがとう 😊✨✨

 

 

それにしても、ASKAさんの曲はみんな、どこの誰が聴いても、、、

 

 

スタンダードにしか聴こえませんよ?ASKAさん!😊✨✨

 

 

※ちなみに、私の目指すスタンダードは、もちろんASKAさんとは違って、当たり前に一歩でも近付く、という意味のものです💦

でも、ASKAさんに目標をもらったようで、嬉しいです😊