ASKAさん、「Black&White」完成、おめでとう!!!😭💕💕💕

ASKAさんの、スタッフの皆さんの想いの結晶「Black&White」が、難関を突破し、ついに完成を見ました!!( ;∀;)✨

もう嬉しさを超えて、どうしていいかわからない気持ちが、胸の中で行き場を探しています💦

ASKAさんも、スタッフの皆さんも、本当によく頑張られました😢💦

すごいなァ、すごいなァ…。やっぱりASKAさんたちには、音楽の神様がついてくれてるんだなぁ…(T_T)グスン💦

あそこで一発逆転ホームラン打てるチームは、なかなかないでしょう(*‘∀‘)✨

どんなもんだい、飛鳥涼!こんなアーティスト、もう地球の一生分でも現れないぜ!

みんなの大好きな、愛する、かけがえのないイレ…違った、ASKAさん…😉💗

まだ先行配信の2曲も聴けてない私だけど、これだけはわかる。

Black&White」は、確実に今までの常識を塗り替える。

だって、こんな才能、他にどこにいる?どこにもいないでしょう。

誰がなんと言おうと、私は生まれ変わっても飛鳥涼を愛し抜いて、信じ続ける。

それが、彼を好きになった私の信条✨

きっと、ASKAさんの曲を一度好きになった人なら、こんな私の気持ちにリンクしてくれる人、たくさんいると思う。

彼は、やっぱり特別。そして、誰よりもみんなから愛されなければならない人。

私は、そんな彼の信じあえるFellowsと作り上げた愛児「Black&White」が、この世で少しでも自由におおらかに泳いで行けることを願ってやまない。

いや、私たちが心配せずとも、きっとそうであるに違いない。

だって、自由を謳うDADAが、その一枚には脈々と受け継がれているに違いないから。

飛鳥涼という、天才を通して😉✨

 

 

それから、読者登録して下さっている皆さまに、ご挨拶とご連絡です💦

このブログを始める時点で、もうすでにちょっとした数の読者登録をしてくださっていた方たちがいらっしゃいました。
ブログを開始してから登録下さった方たちには数人にお礼をしましたが、立ち上げからの方たちにはまだ失礼しておりました💦
ここで改めまして、読者登録して下さった皆さま、本当にありがとうございます✨✨✨

これからも、Fellowsの皆さんの歩幅に合わせて、ASKAさんの大股について行けるように頑張りますので、どうかthanksを今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>✨